スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月定例会on本匠

7月11日、大分CCC7月定例会を本匠にて開催。
エリアは前高&宮前。両エリアは非常に近く徒歩3分の間。

集合は朝10時。大分から高速0円で行ったので、時間前に到着。
車は宮前に駐車。

コピー ~ resize0494

宮前エリアの右手を50M進むと左手に前高エリアがある。
コピー ~ resize0496

今日の参加は会員4名+ゲスト2名=6名。
天気予報は50%の雨。しかしそこは本匠地区それも宮前
と前高。
結論として時折小雨はくるものの、クライミングに影響なし。
両エリアとも上部は岩がグッと被っている。

が湿度はどうしようもなく高い、一本登ると汗が滝である
モザイク
コピー ~ resize0497

前高の(5.9)と(10b 2本)でアップ。宮前へ移動3分。
宮前ではさすがに染み出しがあり、見返り美人(10c)
青厳峡ボーイ(11a)ギブ(限定11c)ともう一本(12)にトライ。
後から知人のKさん、Iさんが合流。2人は本匠の主と常連。
定例会汗の
コピー ~ resize0499
コピー ~ resize0500
本匠の主さんから各種ムーブのアドバイスをもらいながら
(アドバイス要は二人だけ)、午後5時までクライミング。
終了時にはキチンと岩のブラシ掛けもしました。
コピー ~ resize0501
                                  ここまで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。