スポンサーサイト


秋霧谷(09,8,22/23)

8月22、23日で岳連の沢登り講習会が開催された。 前日の22日はほしこがin尾平の登山際で盛り上がりました。
次の日、23日は成瀬谷で講習を兼ねた沢登りと、秋霧谷にccc会員5名で沢登りをしました。
今回は、秋霧谷での沢を投稿します

前日の夜は大分緑山岳会、中津山岳会、津久見山岳会、大分cccの各メンバーでバンガローは満員御礼状態で大盛り上がりでした。
前夜


次の日です。 皆さんワクワク状態  成瀬谷と秋霧谷に分かれます。 初沢行きのSさん!きまってます
初沢

今回は秋霧谷を掲載します。  川上渓谷から入渓です。
川上1
広々とした気持ちの良い川上渓谷ですね
川上2

秋霧谷の入口です。
秋霧谷入口

笑顔で行きます。Sさん
s

タイブロックをセット中のTさん
t

赤がよく似合います Aさん
A

広いナメ床が続きますね( ^)o(^ )
ナメ3

ナメ1

ナメ2

Tのぼり

TT

SS

AA

谷は段々と深みを増します。
68

70

74


リードで行くAさん
78

79

10

リードでYさん、どこを登ってるかな?
11


14


自己ビレイを取ってます
16


17

A


谷の上部、水は枯れました! ここでアプローチシューズに履き替え(^^)
ガレ


左の尾根筋を行きます。地図を読むAさん。
AD


出ました! 祖母傾縦走路
尾根


程よい滝と水量で充実した良い沢でした
別なアップ画像も有りますよ(^^)v ⇒    ⇒  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

