スポンサーサイト


尾平のスラブ

尾平のスラブに花見クライミングが行われました
土日の二日間は好天気に恵まれボルダー&クライミングとそれぞれ堪能し、夜は ほしこがin尾平のバンガロー貸切で一人一品持ち込みと男前料理、新鍋奉行で最高調に盛り上がり楽しい二日間でした。
ではでは、百聞は一見になんとかで画像中心に・・・

スラブ入口をそれぞれの思いで歩きます
入口

スラブ到着です
スラブ

ここのスラブは17のルートが有り、Yさん、Eさん、Hさん、Tさん、達の開拓&設定に感謝です。
ルート
設定

早速、トライ開始! 先ずは『アルピニストT』で体ならしで
アルピニストT

Sさん、なかなか行けてます
Sさん
Sさん2

IWさん、パワーで岩に勝ちます!
IWさん

奮闘中のADさん
ADさん

メキメキ上達のFさん
Fさん

次の日は祖母山に黒金尾根~宮ノ原をカモシカ山行きを決行したEさん!
Eさん

雨天でも大崩山に行きます 空手家、Tさん!
Tさん

まずは『楽天トンボ』から、Kさん、Hさん
KTさん

スラブの父、Yさん オーラが漂います!
Yさん
Yさん、実技指導です「右足に乗り込んで、そうすると止まるから!」
Yさん実技指導

ヌンチャク回収を緊急でスニーカー10-!
Wさん

持ち込みのミックスホルモン最高でした
ボルダー段持ちのMさん!
Mさん

『風に吹かれて』を爽やかに登る、Gさん
Gさん

『奥嶽スラブ(5.10-)』高度感抜群です!
奥嶽スラブ

夜は男前料理と新鍋奉行、全開で宴たけなわモードです!
男前料理
懇親会

なんやかんやでよは更けてやがて朝です。
バンガローの朝

二日目は動画です

まずはSさん『風に吹かれて(5.10-)』



Aさんガンバ!




11クライマーのTさん、『臥竜松』 さすがです! 手に汗握るファイト素晴らしいです





Iさんに動画を頼んで撮らせて貰いました






この日はチューリップフェスタも開催されていて楽しい二日間でした
h
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

