

野岳

3/29日に長崎県大村市の野岳にクライミングに行きました
朝6:30に大分を出発! 高速料金1000円化でルンルンです  車は2台で11人の参加です。運転のMさん、Fさん、Hさん、ありがとうございました

野岳は駐車ポイントから直ぐで、この日は心配された雨も降らずにフィールドは大変にぎわっていました絵文字名を入力してください
野岳

スズメ蜂の巣が有ります!
スズメバチの巣

ルートは、
迎賓館(5.8)、スポットライト(5.8)、パイオニアスピリッツ(5.10b)、リアンとリッキー(5.10c)、ハートブレイク(5.10d)、セシボン(5.11a)、魔ノ終着駅(5.11b)、ミスター礫(5.10a)、アンダーツゥアンダー(5.11a)、パワフル魂(5,12ab)、などが有り早速トライ始めです。
VFTS0090.jpg

VFTS0088.jpg

ダイナミックに登るIWさん絵文字名を入力してください
VFTS0087.jpg

TさんをビレイするFさん!
F,T

T

さすがIさん、素晴らしいムーブですやる夫(やったお)
I

Taさんもガンバ!
Ta

各ルートは大繁盛!
他1

チョッと一息
チョッと

Wさんのセシボン(5.11a) ムーブのチェッ~ク





 
ここ野岳は、やさしいルートからキツイルートまでバラエティーにとんだ良いフィールドで、心配された雨も無く、楽しい一日でした 

コメント

楽しき日8309

吉田さんへ。
野岳クライミングのアップありがとうございます。
動画がいいですね!
写真もたくさんあり、また行きたくなります。
人数が集まれば、ぜひ行きましょう。

次回、イメトレに

toshiさん
良い岩場の練習ができ勉強になりました。
写真を後からじっくり見るのも楽しみの一つですね!
Wさんの動画は何回も見れるので、
今度、行った時のムーブのイメトレが出来ますね~(^.^) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

