スポンサーサイト


奥岳川RockMaster

3月15日、今日は奥岳川RockMasterの日。3月14日から開催だが、15日のみの参加。
大分CCCからは8人の参加、前日より宿泊チームと当日参加チームの合計。
CCCも集まってくる。

CCCのメンバーは14日は従来からある尾平ボルダーに熊本よりの参加者を案内したとの事。
さて当日、遠くは東京から来たボルダーもいたし、九州の強いボルダーの顔が揃う。
山口のMOGAKIさんもいた
開会式。

参加者は130人くらいかな!

当日の空は黒いほどの青さ!5月のような陽気。奥岳川の水もまた青い!

今日の奥岳川

いやでもテンションは上がる。

目標の課題に取り組むボルダニヤン
ボルダ風景1
上半身裸のボルダーも出現、話を聞くと、(脱いでトライして、落ちたら恥ずかしい。だからテンションを
上げてトライする気になるとの事。)
ボルダ風景 ボルダ風景


男女の比率はわからないが女性ボルダーの数も相当多い、しかも登る!
私よりずーと登る。私が何回もトライする課題を一撃でさっと登ってしまう!!!(_ _)。
もっとがんばらにゃー。

去年の祝子、日之影に続く奥岳エリアのオープン
ボルダのエリアは十分にある。 その気になればもっともっと強くなれるはず!!!

明日から練習しよっと。  いつも『明日から、あしたから・・・』と思っているようだ。     
スポンサーサイト

コメント

No title

アップありがとうございましたv-237
自分もあれから精進しないと…と思いつつ3キロ太りましたv-73きのうは大洲の.11bが登れなかった…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

