スポンサーサイト


ひとりプチコン

b-pump2
2月22日は記念すべきクラブのプチコン。
って、私出張で参加不可能でした。くやしいので大都会横浜の有名店で登ってきました。

こちらに住む義弟に案内されて、着いたはB-PUMP2。
多彩な壁の形状と足フリー課題、ツルツルツルなホールドに2時間ほどの間に3級まで行くのが精一杯でした。しかしとても楽しかったです。いや~やってる人多かったな・・・
b-pump21
スポンサーサイト

コメント

東京遠征?

最近見ないな~・・と思っていたら東京遠征でしたか。  奥岳川ロックには私ほか参加しますので、
(15日)エリア、課題等アドヴァイスお願いします。

No title

東京以後も全然登れていないので奥岳は物見遊山になりそうです・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

