スポンサーサイト


2008忘年会

2008忘年会
12月6・7日はクラブ恒例忘年会

初日は昨年同様別動隊としてボルダに行かせてもらったが日の影は奇岩巨岩がひしめく面白い課題どっさりのエリアでした(というほど私は登れなかったが)。

忘年会場の本匠に戻ってまず冷えた体を温泉に。たっぷりと体をふやかして会場で食事の用意。激ウマモツ鍋、そして今回取り入れた一人一品持ち込みが素晴らしく食べすぎて実は本当に腹が痛くなってました。

二日目は皆で魚道エリア。前日腕を痛めてたっぽかったのでだめだめムードだったけどなぜか最高RP更新。最高の忘年会になりました

IMG_3156.jpg
「虎と狼でたっぷり遊びました」

 by kosi
スポンサーサイト

コメント

○○練

koshiさん、最高RP更新おめでとうございます。
(多分練習不足かも)と思っていたら、もしかして、
○○練やってたりして! それともイメージトレーニングなのかな? 俺もがんばろー。 
                                        by Toshi

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

