スポンサーサイト


国体クライミング競技スタッフ参加してきました


2日から竹田クライミング競技にスタッフ参加してきました。2日は事前準備でしたがすでに成年男子予選課題が出来ており、試登を命ぜられたのでOCCC軍団が挑戦私は情けなくも下部で敗退。しかしエースW君は出場しててもよかったのではと思わせるうまい登りでハング下まで到達
b.jpg
当然我らが会長も急きょ参戦、唸り声を発しておられました

夜は宿泊所にて高級ビール(えびす大好き)高級酒を呑みまくり。二日酔いしこの3,4日でした。
c.jpg

私は祭事により一日早く帰らせて頂きましたが他のめんばーは明日も戦います。楽しいけれどプレッシャーもあり疲れますが、やりがいもありました。観戦含めてスタッフの応援にも行ってあげてください、みんな頑張っていますよ
bykosi
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!

Koshiさん お疲れ様!
焼酎のビンが似合っています。
選手のサイン、わたしも集めました。
帽子はこんど会ったときに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

