

9月定例会

9月の定例会で八面山の上部に行きました。
参加は4人。 I, M、H、Aのメンバーです。
CCCで4人、他に2チーム (2人、2人)の合計8人が上部の岩に取り組みました。
他チームの4人もあちこちの岩場でよく顔を合わせるメンバーでクライミングの間に話も弾みました

いつもアップに使う『恋の滝登り』はスタートの2メートル位が染み出しで濡れており、私には勇気のいるスタートでした。いつもの事ながらフレンドの核心のムーブを忘れており、今回も苦労しました。
ただ私がテンションした場所で他チームのクライマーもテンションしており、なぜか安心してしまった。

9月後半の定例会は20日、21日の尾平スラブです
皆さんで楽しめたらいいなと思います。 会員さんが多く参加されますように
968aee777fb674b8f3af7e2076a059c9.jpg

コメント

おつかれさまでした~

v-81八面行ってないな~行きたかったな~v-39

Toshiさん、初書き込みお疲れ様でした!これからもガンガンお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

