

祖母山域 成瀬川沢登

5月21日は会員3名、知人3人で祖母、成瀬谷沢登です
尾平ほしこがインのバンガローで前泊。夕食はバーベキュー
ここでバーベキュー

食材はは当然、、それにさざえのつぼ焼き、当日釣った岩魚、その骨酒

翌日のエネルギーをしこたま溜め込んだ

21日は7:30分頃入渓。  スタート前。
さて、出発。

慎重にスタート。

慎重に!

結構な岩場もあり、ロープは2ヶ所で使用。

奥へ、奥へ。  奥へ、奥へどんどん・・・・

30メートルの滝。

30メートルの滝、中央突破する者、巻く人に分かれて登る。

足を広げて。
 そろそろ谷も終わりごろかな?

ゴールは縦走路。

ゴールは古祖母近くの縦走路に出て終了。

この後、古祖母に行く組、渓流釣りに行く組、早帰り組に分かれて本日無事に終了。

                        夏は沢登りがいいかも!!

U-WALLコンペ行ってきました。

u-wall

宮崎の虎の穴、U-WALLのコンペへ参加してきました。宮崎の暑さと参加者の熱さにたじたじでしたが、工夫された壁と良課題で楽しい一日を堪能しました。コンペは楽しい

大分CCC杯リードコンペ2009

大分CCC杯リードコンペ2009を開催しました。

ただいまオブザベーション中です。



ミドル予選課題挑戦中です。
IMG_2012.jpg
IMG_2031.jpg

エキスパート予選課題挑戦中です。

IMG_2049.jpg
IMG_2077.jpg

決勝課題です。
IMG_2141.jpg
画像補正はしてませんよ。w

各クラスの優勝者表彰。
IMG_2147.jpg
IMG_2152.jpg
上がミドル、下がエキスパートの優勝者です。
優勝おめでとうございます。

大会リザルトを置いておきます。
http://oitaccc.web.fc2.com/rizaruto.pdf

