スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八面中部と本匠

5月23日は八面中部へ、24日は本匠へ2日連続のクライミングでした。


23日の八面はCCC会員や中津山岳会会員さんで11名のクライミング。


八面中部の岩場

キラキラ(10a) さくら(10b) 七つの子(10a) すみれ(10c) ふ(11c) 
いつでも夢を(11a)で頑張った。

キラキラ 10a キラキラ(10a)
いつでも夢をとラッキーフォーチュン いつでも夢を(11a)とふ(11c)
(いつでも夢を 10a)を登るSさん。 いつでも夢を(11a)

天気は薄曇から晴れとなり、あまり暑くなく、よかったのだが、毒虫の多いこと
かゆいことかゆいこと、かゆみが引くまでに3日かかった。


24日は本匠へ。24日とはメンバーが一新。
勤務都合で遅く来る人、早く帰る人がいたが、延べ10人が参加。
先着組がうど権現で、後着組みは猪鹿エリアでクライミング、午後2時には合流。
24日の本匠

ウド権現は魚道の下流200Mくらい、猪鹿は魚道の上流100Mくらいの位置。
権現のTさん うど権現の岩場

ウド権現は5.8 5.9 10a 10b~11まで7本のルートを持つ岩場。貸切になることが多い。
うど、猪鹿両エリアとも木陰に入り、また番匠川を渡る風が心地よい。

本匠のKさん 本匠のKさん
掃除もやります。 

たまにはルートの掃除もします。

さて次の定例会は大洲でCCC会員リードコンペを開催予定。ガンバ、ガンバ。


スポンサーサイト

第64回国民体育大会山岳競技大分県第2次予選会。

会員さん1名が参加をしました。

のぼる。

成年女子の部門で優勝です。
表彰

強い選手の写真です。
tkh
tkh2
因みに、会員さんではありません。泣

かべ
競技の行われた壁です。
手前が予選、奥が決勝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。