

1月18日 定例会。

エントリー追加します。








先月ギリギリ登れていたところまで到達しない…
ということは年末年始に増量された分が邪魔してるんでしょうね…(汗

< お ま け >

帰りに宝泉寺温泉で露天風呂に入って帰りました。
女湯はバラ湯でした。

1月定例会JOYWALLボルダ

今日、18日は久留米JOYWALLでのボルダ定例会。
会員7名でオープンの11:00前にジム到着。 一番乗りだ!
受付風景 受付風景

11:00~16:00までボルダリングに打ち込む!(打ち込むというほど、やったかな?)
スタッフの田島氏との雑談、ムーブのアドバイスやホールドの握り方などのコーチなども受けて
一定の成果あり!
ムーブを探る。 若手2人

昼食は生簀と船のある店で1、280円のランチ。
店
店の内部
それやこれやで、時間が来て本日は終了。 おつかれさまでした。
次回定例会も多くの参加をおねがいします!

2009練習初め

1月7日(水)、今日は大分CCCの練習初め。参加12人~13人と盛況!
あまり寒くなく、ボルダリングだけでなく、ルートクライミングにも人数多し!

2009 練習初め 練習初めボルダ 1
練習初め2
練習初めボルダ 2
練習初め3  ルート 1
練習初め4  ルート 2

今日は新規入会の方もいた。
今年こそ、練習、練習、練習して目標グレードをものにするぞ。
