スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初冬の八面上部

今日(12月14日)、会員5人で八面上部クライミングに

昨夜来の雨は影響なく(恋の滝登りの下部が少し湿っていたくらい。)早速カプチーノでアップ

ただシティーラインをアップに使う会員さんもいて、うらやましい限り。

)や(ウェルカム南の人よ)、(シティーライン)を中心にガンバ、ガンバ!
(姫)と(シティーライン)の同時登攀 (姫)とシティーラインの同時クライミング
ウェルカム南のひとよ (ウェルカム南の人よ)のムーブを探る。

天気は晴れ、八面上部は初冬の木漏れ日で暖かく、今日も一日楽しんだ。

初冬の八面上部 2 木漏れ日 1

初冬の八面上部 1 木漏れ日 2




スポンサーサイト

2008忘年会 2

12月6日7日は大分CCC第4回目の忘年会。場所はいつもの本匠大水車バンガロー!
大水車のある景色 日本一の大水車?
6日は本匠魚道、遊歩道、日の影ボルダの各グループに分かれてクライミング!
6日は大変に寒く登っていないと冷えてしまう。
順調なクイライミング 魚道左の岩場
クライミング終了後は地元のでゆったり。その後おまちかねの宴会。
毎度おなじみ宴会風景毎度おなじみの宴会風景

7日は天気快晴、ドピーカン。氷も張っててしまった。日曜日の朝、快晴天気いいぞ~!
氷が張った。氷も張ったしまった。

7日は全員で魚道クライミング、非常に暖かく自己最高RPを更新した会員さんもいた。

魚道クライミング風景 1 冬に暖かい魚道エリア

また昼食に大水車茶屋の名物(鹿丼とがん汁)を食べ、これがGOOD !

今年の忘年会もケガなく無事に終了できました!



2008忘年会

2008忘年会
12月6・7日はクラブ恒例忘年会

初日は昨年同様別動隊としてボルダに行かせてもらったが日の影は奇岩巨岩がひしめく面白い課題どっさりのエリアでした(というほど私は登れなかったが)。

忘年会場の本匠に戻ってまず冷えた体を温泉に。たっぷりと体をふやかして会場で食事の用意。激ウマモツ鍋、そして今回取り入れた一人一品持ち込みが素晴らしく食べすぎて実は本当に腹が痛くなってました。

二日目は皆で魚道エリア。前日腕を痛めてたっぽかったのでだめだめムードだったけどなぜか最高RP更新。最高の忘年会になりました

IMG_3156.jpg
「虎と狼でたっぷり遊びました」

 by kosi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。