スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比叡マルチピッチ

10月26日は県岳連の岩登り講習会に大分CCCも参加。当然の事だが、前日より現地入りして、
公民館宿泊の宴会付。 前日より8人、当日4人で12人で比叡でクライミング
天気予報では完璧に雨。でも降らなかった!span> 8:30分よりクライミング開始。
クライミング準備中

第1パーティ出発
(比叡なら任しとけ)のベテランから、マルチピッチ初体験の会員さんや大分国体の選手も一緒に、
パーティを組み、1スラノーマルとスーパーを4パーティで無事に登りあがりました。
亀の甲スラブ取り付き
順調にクライミング
終了点から、一般登山道へ行くまでが、これまた核心部で緊張させられました。
帰り道 まだまだ緊張
最後に展望台で矢筈を見ながら休憩、全員無事に終了できました。
展望台での休憩

スポンサーサイト

八面清掃

今日はCCCメンバー4人で八面上部クライミングと新開拓エリアの清掃です。
4人のうち2人は八面上部は初めてのトライ!
恋の滝登り・カプチーノ・フレンド・シティライン等でしっかり楽しみました。
クライミングの後は新エリアの清掃にガンバ!         
新ルートトップロープで清掃

国体クライミング競技スタッフ参加してきました


2日から竹田クライミング競技にスタッフ参加してきました。2日は事前準備でしたがすでに成年男子予選課題が出来ており、試登を命ぜられたのでOCCC軍団が挑戦私は情けなくも下部で敗退。しかしエースW君は出場しててもよかったのではと思わせるうまい登りでハング下まで到達
b.jpg
当然我らが会長も急きょ参戦、唸り声を発しておられました

夜は宿泊所にて高級ビール(えびす大好き)高級酒を呑みまくり。二日酔いしこの3,4日でした。
c.jpg

私は祭事により一日早く帰らせて頂きましたが他のめんばーは明日も戦います。楽しいけれどプレッシャーもあり疲れますが、やりがいもありました。観戦含めてスタッフの応援にも行ってあげてください、みんな頑張っていますよ
bykosi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。