

初投稿!

投稿練習をかね~登ってみたい岩&ルートBest3を書いてみました。

Best 1
阿蘇根子岳の天狗岩です。
ココに登れたら南側にダイブしてもいい!!と思ったくらいのけぞりました。(笑)

天狗岩


Best 2
今年4月、初めて比叡山の横を通りました。
谷を挟んだ向かいの矢筈岳も含め、とっても素晴らしい岩峰に感動!感動!でした。

比叡山



Best 3
阿蘇高岳に続く鷲ケ峰ルートです。横の尾根(通称バカ尾根)を登ったとき、
横目で見ながら「いつかは私も!!」と憧れた想い出があります。

鷲ケ峰


登ってみたいなぁ~HO-TOただ山好きの普通の女性が、こんな夢を持てるようになるなんて数ヶ月前は想像もしませんでした。
実現するかどうかはわかりませんが…ガンバ!苦笑い

比叡に行ってきました

比叡1

朝4:00から、前回落とせなかった1スラスーパー行ってきました。…またもやKYはRPならず。
おまけに天空もRPならず。しかしながらスラブの魅力にはまったかもです。あの足から落ちる感覚は意外と好きかも。Mかも。
交通手段はバイク、もう一つの趣味も堪能しちゃいました。比叡良いすよ
by kosi

或る日の練習日

~安達さんからの投稿です!~
今日の練習会は参加者がたいへん多く、体験参加者も2人来ました。(8月6日)
大洲人工壁はルート、ボルダとも新ルート、新課題となって、一月以上が経過しました。
会員さんそれぞれに新しい目標ができたようです!
来週も皆さんの参加が多いといいですね!


次は誰だ
