

2009練習初め

1月7日(水)、今日は大分CCCの練習初め。参加12人~13人と盛況!
あまり寒くなく、ボルダリングだけでなく、ルートクライミングにも人数多し!

2009 練習初め 練習初めボルダ 1
練習初め2
練習初めボルダ 2
練習初め3  ルート 1
練習初め4  ルート 2

今日は新規入会の方もいた。
今年こそ、練習、練習、練習して目標グレードをものにするぞ。

水曜練習会でレスキュー講習?

 本日は大洲で練習日。最初にレスキュー講習会を受講してきた会長が講習の中から2つほど伝達講習を行いました。

 懸垂下降の際にデイジーチェーンを使う事やプルージック作成位置などためになる内容でした。すぐにクラブで必要になるものでは無いから要らない、という立場は危険だと考えるのは僕の職業柄かもしれませんが、何でも興味を持って学ぶことは人生の幅を広げてくれます。興味津々のみなさんでした

9/3練習日1


9/3練習日2

by kosi

或る日の練習日

~安達さんからの投稿です!~
今日の練習会は参加者がたいへん多く、体験参加者も2人来ました。(8月6日)
大洲人工壁はルート、ボルダとも新ルート、新課題となって、一月以上が経過しました。
会員さんそれぞれに新しい目標ができたようです!
来週も皆さんの参加が多いといいですね!


次は誰だ
