

れじゃぐる撮影

5月25日OABれじゃぐるの撮影のお手伝いをしてきました。SANY0001.jpg
消防人2名コンビはルート上部より撮影するスタッフの確保。
SANY0045.jpg
説明は山岳連盟監督三城さん。ビレイヤーは自衛隊員。これ以上ない安全管理で(?)スタート。SANY0013.jpg
芸人御用達のカメラ付きヘルメット着用で登る出演者。
三城さんもこれ付けて登りましたが、
SANY0039.jpg
「こらぁ正面も下も見れんし大変やぁ」。でもあれは被ってみたかったな。セレナ一本で10:00~17:00までみっちり撮影。テレビって大変なんだな。。。上の二人は裏方に徹したおかげでちょっとしか番組には出ないと思いますが6月5日正午より放映予定。

第64回国民体育大会山岳競技大分県第2次予選会。

会員さん1名が参加をしました。

のぼる。

成年女子の部門で優勝です。
表彰

強い選手の写真です。
tkh
tkh2
因みに、会員さんではありません。泣

かべ
競技の行われた壁です。
手前が予選、奥が決勝です。

国体クライミング競技スタッフ参加してきました


2日から竹田クライミング競技にスタッフ参加してきました。2日は事前準備でしたがすでに成年男子予選課題が出来ており、試登を命ぜられたのでOCCC軍団が挑戦私は情けなくも下部で敗退。しかしエースW君は出場しててもよかったのではと思わせるうまい登りでハング下まで到達
b.jpg
当然我らが会長も急きょ参戦、唸り声を発しておられました

夜は宿泊所にて高級ビール(えびす大好き)高級酒を呑みまくり。二日酔いしこの3,4日でした。
c.jpg

私は祭事により一日早く帰らせて頂きましたが他のめんばーは明日も戦います。楽しいけれどプレッシャーもあり疲れますが、やりがいもありました。観戦含めてスタッフの応援にも行ってあげてください、みんな頑張っていますよ
bykosi

初投稿!

投稿練習をかね~登ってみたい岩&ルートBest3を書いてみました。

Best 1
阿蘇根子岳の天狗岩です。
ココに登れたら南側にダイブしてもいい!!と思ったくらいのけぞりました。(笑)

天狗岩


Best 2
今年4月、初めて比叡山の横を通りました。
谷を挟んだ向かいの矢筈岳も含め、とっても素晴らしい岩峰に感動!感動!でした。

比叡山



Best 3
阿蘇高岳に続く鷲ケ峰ルートです。横の尾根(通称バカ尾根)を登ったとき、
横目で見ながら「いつかは私も!!」と憧れた想い出があります。

鷲ケ峰


登ってみたいなぁ~HO-TOただ山好きの普通の女性が、こんな夢を持てるようになるなんて数ヶ月前は想像もしませんでした。
実現するかどうかはわかりませんが…ガンバ!苦笑い

OCCCブログ起動

アクティビティリポートブログ 起動です。

賑やかになるといいな。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

